カンボジアが語源?かぼちゃプリンはカンボジアで食べて欲しいローカルスイーツ

続きを見る

最も暑い毎日がカンボジアにやってきた!乾季の東南アジアにおすすめなグッズまとめ

続きを見る

カンボジアならではのデザインで大切な人へのおみやげに!男女両方楽しめるワークショップ併設型のジュエリー店で買ってみた

続きを見る

カンボジアのここのシェイク屋台のシェイクは飲み物でなく食べ物です。オールドマーケット近くの濃厚シェイク屋台

続きを見る

長期旅行者には神なる組み合わせか…!Sushi Bar心のランチがすごい

続きを見る

口の中でほろりと崩れました。隠れた名店The Touichでカンボジア版鯛の塩釜焼きを堪能!

続きを見る

トリップアドバイザーにチャリさんぽのりました!

続きを見る

HISが違法残業…カンボジアの現地旅行会社に勤めてたぼくが現地旅行会社の労働について語ります

続きを見る

ものの十数分で完了!プサルーマーケットの時計修理屋で電池交換など頼んでみた

続きを見る

google翻訳がカメラをかざすだけで英語日本語間翻訳をリアルタイムで可能!ほか翻訳も精度あがり海外旅行も怖くありませんよ

続きを見る