タイのバンコクで3軒連続はしごバーミーナムに挑戦したら…

続きを見る

安くてボリューミーながら雰囲気はブティックホテルのレストラン並み!「POT&PAN」

続きを見る

象の毛はとても硬い!タイ少数民族やアジアの雑貨を揃えたバンコクのセレクトショップ「クーン」

続きを見る

カンボジアで本格イタリアンパスタ…の屋台が登場!これで300円しません笑

続きを見る

instagram女子必見。着ぐるみきて撮影会できるバンコク.シーロムのカフェ「Unicorn Cafe」

続きを見る

美しいまるでアートな自転車をながめながらコーヒー。タイ,バンコクの自転車カフェ「sora city」

続きを見る

マンゴーの季節がやってきた!ってことで完熟マンゴー買ってきた

続きを見る

てるみくらぶが倒産。海外現地旅行会社にいたぼくが対応策とトラブルをさける唯一の方法を考えてみた(追記あり)

続きを見る

絶品強烈にコシの強いうどんがシェムリアップで!カンボジアの鍋と組み合わせると最強ですよ

続きを見る

これで海外での食事も安心!世界各言語に対応したアレルギーの人のためのアプリ「allergy」

続きを見る

no image
相手がキレてまで強引に値切る買い物は楽しいですか?

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

旅行者と在住をつなぐマッチング要素の強いアプリ「RootTrip」使い方などレビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

カラフルなカップケーキがいっぱい!フォトジェニックなカフェ「bloom cafe」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

no image
カンボジア最大野党党首が逮捕…カンボジアはどうなることやら

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

今話題のVALUで支援してくれた方とカンボジアで出会えました!人とのつながりが魅力なんです

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る