「 お土産 」 一覧

おみやげや団体でのカンボジア旅行時に!シェムリアップTシャツできました!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 すでに自分で着てたり現地でお買い上げいただいてる方がいらっしゃるのですが シェムリアップTシャツつくり

続きを見る

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

2017/07/15 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 もう1ヶ月前の話しになるのですが日本に一時帰国したおり、鳥取県の三朝温泉にいきました。 &

続きを見る

カンボジアならではの菓子土産といえばこちら!健康にもいいカンボジアティータイムのノムトムムーン

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 ※この記事はCambodia Tea Timeの提供でお送りしています。 日本にも和菓子など古くから伝

続きを見る

象の毛はとても硬い!タイ少数民族やアジアの雑貨を揃えたバンコクのセレクトショップ「クーン」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 タイ、バンコクのプロンポンでおしゃれな雑貨屋さん見つけました。 名前はKOON 入ると

続きを見る

カンボジアならではのデザインで大切な人へのおみやげに!男女両方楽しめるワークショップ併設型のジュエリー店で買ってみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 男だし普段からアクセサリーをじゃらじゃらつけてるわけではないですが 男女どちらも楽しめるアクセサリーシ

続きを見る

あの女子力高いお土産店クルクメールが「キャンディはじめました」…?

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 この前のブログで紹介したクルクメール カンボジア旅行中のあなた、彼女へのお土産決まってないなら

続きを見る

最初の半額で買えちゃった!ローカル店で激安で買い物するための4ステップ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさんです。 旅にでたら特に発展途上国で多く見かけるのが交渉制での買い物。 あなたは挑戦したことあります? だいたい失敗し「こっ

続きを見る

インドといったらチャイ!バラナシの量り売りのお茶屋がサービスいいのできてくだチャイ!

2015/03/09 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。   バラナシでの滞在は非常に楽しかったです。 バラナシは多くの観光客がく

続きを見る

世界から見た日本-「アジノモト!」-

みなさんお元気にしてますでしょうか? 日本に戻ってきたぞー!! 朝っぱらからその嬉しさにビールです(笑) ちなみにベトナムでは工場があることからサッポロが人気です。 日本で

続きを見る