「 インド 」 一覧

インドで有名人?なナチョスさんが大阪でもフェスを開催したのでレポート!&今月の日本でのライブ情報

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 以前ぼくのブログでご紹介したインドでロックフェスを開いてしまったナチョスさん(記事の写真が諸事情でリンク

続きを見る

インドで伝説を起こした男が下北沢に!世界を目指すアーティストは参戦セヨ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさんです。 インドで旅行気分できた男が ささいなきっかけでノリと勢いでインドにてロックフェスを開催 日本人だけでなくインドメディア

続きを見る

カルチャーショックが勉強促進剤 まだ机の上で勉強してるの?

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。 この前、インド旅で出会った人たちと日本で再会しましたが、そこでおもしろい話が聞けました。 &nb

続きを見る

インド旅初心者がサンタナゲストハウスに行くべき5つの理由

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。 今までインドを旅していた僕ですが、問題だったのは宿選び! 行く前は 「行ったことな

続きを見る

コルカタのそばめし?チョウチョウライスでインドと中華のイリュージョンを楽しもう!

2015/03/21 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか?   まっさんです。 インドのコルカタはインディアンなチャイナ。すなわちインドの中華料理が楽しめ

続きを見る

ホーリーなんて二度と行くか!ボケ!!(準備リストあるので万全に楽しめます)

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。 僕が今インドにいるのは ガンジス川を見るためでも コルカタでのんびりするためでも

続きを見る

インドといったらチャイ!バラナシの量り売りのお茶屋がサービスいいのできてくだチャイ!

2015/03/09 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。   バラナシでの滞在は非常に楽しかったです。 バラナシは多くの観光客がく

続きを見る

こんなところに日本人!がロックフェスをやっていたat プリー

2015/03/08 | 旅行記

  旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。 今、バラナシのゲストハウスにいますが、そこで同居している人にパソコン借りて

続きを見る

インド人のおじさんと恐怖のドライブデート❤️の巻

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです。 しばらくの間パソコンが故障中につきスマホから発信します。 プリーではロックフェスをはじめ多く

続きを見る

インドの移動は鉄道!鉄道のチケット入手方法から中の様子まで見せちゃうよ!

2015/03/01 | お役立ち

旅の相談随時受付中!   お元気にしてますか? まっさんです!   インドは約8億人の人たちが広い範囲に住んでいます。 そこで移動に役立つの

続きを見る

【ゆるぼ】自転車の泥除け、真っ黒でさみしいな。そうだ広告ステッカー貼ろう!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

2018年度版、まっさんのチャリさんぽTシャツできました!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【写真見せて有無を聞くだけ、トラブル防止】トゥクトゥクが安全かどうか見極める方法

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

話のネタに一本?カンボジア産バナナワインを飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

カンボジアのドクターフィッシュはデカイ!安く路上で気軽に試せますよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る