「 ウェブサービス 」 一覧

これで海外での食事も安心!世界各言語に対応したアレルギーの人のためのアプリ「allergy」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 旅に欠かせないのが食ではあるのですがおいしそうて思って食べたら自分の苦手なものが中に入ってたという経験あ

続きを見る

海外旅行でfacebookをもっと活用しよう!より楽しく使える5のハック

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 facebookは世界中にユーザーがいるから海外旅行で外国人と友達になるとき連絡手段として便利です。 しか

続きを見る

トリップアドバイザーにチャリさんぽのりました!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 今回は本当に雑記的な記事です。ただ嬉しいので... FBやお客さんにはすでにお知らせしておりますがまっ

続きを見る

ホテルやゲストハウスは今まで以上に熾烈な競争に…国内旅行比較サイトがAirBnBの民泊扱い開始

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 大手旅行比較サイトの トラベルコちゃん 旅行比較サイト|格安航空券・ホテル・ツアー【トラ

続きを見る

「トラベロコ」と「タビタツ」日本人向け旅行マッチングサイトを提供者目線で比較!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 今、ぼくは「トラベロコ」と「タビタツ」という二つの旅行マッチングサイトを使わせていただいています。 &nb

続きを見る

個人ツアーに興味ある人もつくってみたい人も必見!「タビタツ」中の人に個人ツアーのトレンドを聞いてみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 いやはや嬉しいですねー。 旅行者と渡航先現地在住者を結ぶサービス「タビタツ」でインターンをされている笹原さ

続きを見る

連続再生で暇つぶし!アプリ「旅動画まとめ」で気軽に旅気分を味わおう

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 ゴールデンウィークで海外旅行行ってる人も、行ってないひとも 暇つぶしに旅動画見てみませんか? アプリ

続きを見る

大好きな映画の感想書いてたら独立しちゃったブロガーと海外でクビから好きな旅とカンボジアを伝えるぼくが無料オンラインサロンするよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 いやあタイトルの通り、オンラインサロンをつくちゃいましてね。 しかも今なら完全無料。 さらに今回、強力な

続きを見る

【10分で】中国でFacebookが使え海外でも日本でも世界中の国限定LINEスタンプをダウンロードできる方法教えるよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 こんな記事があって気になりました 【衝撃】海外の日本未配信LINEスタンプを日本にいながら無料で

続きを見る

国内出張にも!10泊したら1泊無料のHotels.comで最大70パーオフセール開催

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 昨今さまざまなホテルオンライン予約サイトがありますが、その中でも人気のあるサイトのひとつ「Hotels.co

続きを見る

カオサンでも最近人気な店。ノスタルジックな激安食堂

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

合法…なのか?大麻(ヘンプ)ビール「カンナビア」を飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

到着時にも使える!関空のラウンジ「比叡」レビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【まっさんのみなさんのおかげでした】新たな相棒をタイから呼び寄せてきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る