「 グッズ 」 一覧

最も暑い毎日がカンボジアにやってきた!乾季の東南アジアにおすすめなグッズまとめ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 昨日からカンボジアがうだるような暑さになってまいりました。 もともと東南アジアなので昼は30度を超えるよう

続きを見る

流行のリブパンツが旅に合う!おしゃれで機能的で服装迷うならこれ一本いれとこう

2016/08/02 | お役立ち ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 最近ファッションのトレンドになっているリブパンツ。   ジョガーパンツと呼ばれるこ

続きを見る

「アモーレ」なグッズの数々。日本代表長友佑都選手の「UTOOL」がSIMポケット付バッグなど至極の一品を販売

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 いやー、とってもかっこいい。 あの日本代表長友佑都選手が「UTOOL」というブランドをテスト、監修、プ

続きを見る

カンボジアは胡椒が名物!ぼくが実際買ったカンボジアと鳥取のおみやげ晒すよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 日本に一時帰国にあたりおみやげを買いました。そのおみやげを晒したいと思います。  

続きを見る

祝新大学生!新入りバックパッカーにおすすめの旅グッズ紹介するよ

2016/03/31 | お役立ち

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 明日は4月1日、新社会人として本格的スタートを切る人も多いと思います。 そして、新たに大学生として入学

続きを見る

台湾や韓国旅行に!キングジムのイミシルが簡単に一発翻訳

2016/03/26 | お役立ち

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。       それは翻訳! 英語?ならアプリなどです

続きを見る

貧乏旅行者に!タダでR2-D2やバットマンのスーツケースがOrionでゲットできるよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 貧乏旅行者のみなさん、お待たせしました。旅行用バッグやスーツケースどれにしようか迷ってるあなた、ちょっと

続きを見る

バックパックに突っ込んでもシワへっちゃら!ジャージジャケットがおしゃれ旅人にオススメ

2016/02/01 | お役立ち

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 ぼく今では日本にもほとんど服を残してませんが、ぼくファッション好きでしてねー。 ファッションでもいろいろあ

続きを見る

世界一周バックパッカーの電源対策にはゴーコンW2 RW75がポケットINできておすすめ

2015/12/17 | お役立ち

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 世界一周や長期間のバックパッカーで困るのは電源です。 なぜ、電源の差し込み統一してくれないんでしょうかね〜

続きを見る

旅人必見。ぼくがアロマキャンドルからアロマオイルへと浮気した3つの理由

2015/10/15 | お役立ち

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 日本にいるときは体と心の疲れを癒すためにアロマキャンドルを買ったことあります。 あれ、いい香りがしていいで

続きを見る

カオサンでも最近人気な店。ノスタルジックな激安食堂

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

合法…なのか?大麻(ヘンプ)ビール「カンナビア」を飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

到着時にも使える!関空のラウンジ「比叡」レビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【まっさんのみなさんのおかげでした】新たな相棒をタイから呼び寄せてきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る