「 ネットサービス 」 一覧

【キャンペーン付】広尾にあるタビタツのオフィスに行ってみた。

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 日本に一時帰国しているのでいつもお世話になっているタビタツさんのオフィスに遊びにいきました。 海外現地

続きを見る

google翻訳がカメラをかざすだけで英語日本語間翻訳をリアルタイムで可能!ほか翻訳も精度あがり海外旅行も怖くありませんよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 グーグル翻訳がとんでもない進化を遂げました。これで海外旅行も怖くない Google 翻訳 開発元

続きを見る

AirBnBが体験を共有する新サービス「トリップ」開始!さっそく使ってレビュー(画像付)

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 AirBnBがオンライン旅行の総合商社化してきましたねー。 AirBnBが新サービス「トリップ」を開始

続きを見る

ウユニもいいけどカンボジアもね!インスタで見つけたカンボジアの絶景おもしろ写真まとめました

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 決して写真を撮るだけが観光ではないですしぜひその土地の空気、匂いすべてを味わってほしいのですがきれいな風

続きを見る

ポケモンGO( PokémonGO) をカンボジアでやった結果。感想や出現ポケモン、ポケストップなど

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 カンボジアでもポケモンGOができるようになって、ぼくもポケモンGOやってみました。  

続きを見る

体験のつもりが本気でポチりそうになったアプリ「海外旅行体験ナビ」で予習に妄想に楽しもう!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 旅系のアプリおもしろいのありますね。 旅行が体験できるアプリなんじゃそりゃ!? と思い気になってポチ

続きを見る

海外に本屋は少ないからスマホで本を読もう!

みなさんお元気にしてますでしょうか? 旅にでるとき荷物を用意しますよね? けど、本好きの人にとってはちょっと厳しい問題が・・・ どのくらい荷物を詰めるか、どのくらいの期間旅するかにもよりますが、

続きを見る

no image
相手がキレてまで強引に値切る買い物は楽しいですか?

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

旅行者と在住をつなぐマッチング要素の強いアプリ「RootTrip」使い方などレビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

カラフルなカップケーキがいっぱい!フォトジェニックなカフェ「bloom cafe」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

no image
カンボジア最大野党党首が逮捕…カンボジアはどうなることやら

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

今話題のVALUで支援してくれた方とカンボジアで出会えました!人とのつながりが魅力なんです

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る