「 仕事 」 一覧

2018年度版、まっさんのチャリさんぽTシャツできました!

2017/12/02 | お知らせ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 まっさんのチャリさんぽも気づけばはじめて2年ですよ。 ありがとうございます。 私がユニフォー

続きを見る

高知のあの人とか蒲田のあの人は正月モード入ってるけどぼくは年末年始絶賛稼働中だよ!

2015/12/28 | お知らせ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 もう年末ですねー。 年末年始はブロガーの人も年末年始モードに入って 高知で煽りまくってるイケダハヤト

続きを見る

これから本当に東京で就活するの?

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさんです。(@hidelo) この前シェムリアップで会ったアジア一周中東京生まれ、東京住まいの男子大学生。 プログラミング勉強中でブログ

続きを見る

まっさんのチャリさんぽとはゆるっと自転車でまわる企画です!

2015/09/04 | お知らせ ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん@hidelo)です。 「まっさんチャリさんぽ」とは シェムリアップ在住3年の私、まっさんがシェムリアップの街を案内する「ゆる〜〜い

続きを見る

好きなことでメシ食うなら日本でなんて頭が硬いですよ。海外の途上国で勝負するという選択肢

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか?まっさんです。   最近ですねー。新米アフィリエイターの方がシェムリアップ移住検討を目的にシェムリアップにやってきました。アフィリエイターの卵といっても

続きを見る

旅にでて自分の無力さがわかる。金持ちにバックパッカーのススメ

みなさんお元気にしてますでしょうか? ついおととい自分の上司から説教うけたんですね・・・。 「プライド高いよね?天狗になってないか?」 そんなこと言われました。 正直人からプライド高い

続きを見る

バックパッカーて就職できる?準備力と行動力と縁があれば

みなさんお元気にしてますでしょうか?   長期間、旅にでるとき心配なのが、帰ってきてからのこと。「行くのはいいとして帰ったあとどうしよう?」 学生ならまだいいですが、社会人の中

続きを見る

実際に体験しなければ旅がどんなものかわからない

みなさんお元気にしてますでしょうか? 今、事務所に新しい人がきて、いろんな仕事を教えています。 その中に手配、という仕事があります。 手配、とはお客さんの要望や会社からの指示により、旅行の内容と

続きを見る

【ゆるぼ】自転車の泥除け、真っ黒でさみしいな。そうだ広告ステッカー貼ろう!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

2018年度版、まっさんのチャリさんぽTシャツできました!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【写真見せて有無を聞くだけ、トラブル防止】トゥクトゥクが安全かどうか見極める方法

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

話のネタに一本?カンボジア産バナナワインを飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

カンボジアのドクターフィッシュはデカイ!安く路上で気軽に試せますよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る