「 日本 」 一覧

インドで有名人?なナチョスさんが大阪でもフェスを開催したのでレポート!&今月の日本でのライブ情報

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 以前ぼくのブログでご紹介したインドでロックフェスを開いてしまったナチョスさん(記事の写真が諸事情でリンク

続きを見る

合法…なのか?大麻(ヘンプ)ビール「カンナビア」を飲んでみた

2017/07/21 | Uncategorized

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 タイトルで「あいつとうとうやってしまったか」 と思ってるあなた。はい、やってしまいました。 大麻ビー

続きを見る

到着時にも使える!関空のラウンジ「比叡」レビュー

2017/07/19 | 旅行記

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 大阪からシェムリアップに帰る折、関西国際空港を使ったのですがここでラウンジ「比叡」を使ったので紹介します。

続きを見る

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

2017/07/15 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 もう1ヶ月前の話しになるのですが日本に一時帰国したおり、鳥取県の三朝温泉にいきました。 &

続きを見る

見た目は派手?だけど中は優しく旅の相談にも。大阪「旅cafe黄色い家」

2017/07/08 | 旅行記 , ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 大阪の中崎町 梅田の近くにありレトロな街並みで古着屋やカフェが多くあるおしゃれな町なんですが

続きを見る

フォトジェニックな飛び出すトゥクトゥクが目印!大阪空堀のタイ料理専門店

2017/06/25 | 旅行記 , ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 最近東京で多くなったパクチー料理専門店やアジア料理専門店。 しかし、大阪も負けてられないといくつかアジ

続きを見る

キツネが間近で見られる珍スポット宮城蔵王「キツネ村」に行ってきた

2017/06/23 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 宮城蔵王温泉でおもしろいところ見つけました。 キツネ村 なんとキツネの放し飼いされてるところでし

続きを見る

東南アジアテイストのパクチーと油そばが出会った結果、超大盛りでもペロリと完食できました笑

2017/06/21 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 油そばといえば一時期はやっていましたね。 その名の通り油のたっぷり使われたタレをよーく混ぜて豪快にいた

続きを見る

宮城蔵王は自然に温泉にキツネまで!最高級の仙台牛タンまでいただけました

2017/06/10 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 このまえ宮城にいってきました。 場所は宮城蔵王温泉。 蔵王といったら山形のほうが有名ですが宮城にも蔵

続きを見る

たった500円でインドを体感!東洋大学の食堂で本格カレー

2017/06/07 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 一時帰国のおり、母校の東洋大学に行く用事がありました。 そのときのことは後日facebookなどで軽く

続きを見る