「 観光 」 一覧

キツネが間近で見られる珍スポット宮城蔵王「キツネ村」に行ってきた

2017/06/23 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 宮城蔵王温泉でおもしろいところ見つけました。 キツネ村 なんとキツネの放し飼いされてるところでし

続きを見る

宮城蔵王は自然に温泉にキツネまで!最高級の仙台牛タンまでいただけました

2017/06/10 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 このまえ宮城にいってきました。 場所は宮城蔵王温泉。 蔵王といったら山形のほうが有名ですが宮城にも蔵

続きを見る

バルスと叫びたくなる場所NO1!ベンメリア遺跡への行き方、料金、注意点

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 個人的にアンコールワットより好きな遺跡「ベンメリア遺跡」 風化や木の成長などに伴いなかば崩壊していますが自

続きを見る

シェムリアップの街中心部にローカルな市場が!周辺はお菓子屋台もあり散策に最適

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか?まっさん(@hidelo)です。 シェムリアップで地元の人が集まる市場としてはプサルーマーケットが有名です。 しかし遠い。街中からだと自転車で

続きを見る

おしゃれな旅人はカンダールビレッジを目指せ!シェムリアップ屈指のセレクトブランドショップ揃いです

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 また着々と街並みがかわるシェムリアップですが最近町づくりに力を入れているのがカンダールビレッジ! 専用のパ

続きを見る

有名なツインタワーも見に行ったよ。クアラルンプールは数百円の交通費だけで博物館まで楽しめる

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 クアラルンプールすごい。 交通費だけでいろんな観光スポットを遊べるんですよ。 前回のマスジッド・ネガ

続きを見る

クアラルンプール観光に!マレーシア国立のモスク「マスジッド・ネガラ」がタダで拝観できる上に気前がいいので運営を心配するレベル

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 マレーシア経由でタイにいったのですがマレーシアでの滞在が12時間くらいだったんですよ。 とても長か

続きを見る

ラジオ局に大量坊主!シェムリアップ随一格式高いワットポーはどこかゆるさ感じるお寺でした

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 このまえワットポー通りの記事を書いたのですが これからの注目エリアになる!?シェムリアップの中

続きを見る

カオサンでも最近人気な店。ノスタルジックな激安食堂

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

合法…なのか?大麻(ヘンプ)ビール「カンナビア」を飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

到着時にも使える!関空のラウンジ「比叡」レビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【まっさんのみなさんのおかげでした】新たな相棒をタイから呼び寄せてきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る