「 遺跡 」 一覧

バルスと叫びたくなる場所NO1!ベンメリア遺跡への行き方、料金、注意点

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 個人的にアンコールワットより好きな遺跡「ベンメリア遺跡」 風化や木の成長などに伴いなかば崩壊していますが自

続きを見る

もしカンボジアでPokémon GOがリリースされたらどんなポケモンがでるか在住のぼくが考えてみた(アンコールワット近郊編)

2016/07/15 | Uncategorized ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 今世界では「Pokémon GO」がはやってるみたいですね! アメリカでは人が出歩くようになり、任天堂の株

続きを見る

やっべ、もう1回行きたくなっちゃった 。圧巻のドローンで撮ったアンコールワット(遺跡群)動画3選

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 最近タイに関することばかり書いてますが、いやいやカンボジアもいいですよ。カンボジアの代表的な遺跡「アンコ

続きを見る

犬夜叉やアシタカが潜んでいるかも?閑静なサンボープレイクック遺跡は今の内に!

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさんです。 某有名アニメの世界に入ったような世界観でした。 ぼくが所用で行った、コンポントム。この小さな町から北へ30キロくらい進むとサ

続きを見る

カオサンでも最近人気な店。ノスタルジックな激安食堂

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

合法…なのか?大麻(ヘンプ)ビール「カンナビア」を飲んでみた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

到着時にも使える!関空のラウンジ「比叡」レビュー

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

インスタ映えするおしゃれなパッケージにまん丸なビン!鳥取「二十世紀梨のお酒」がうまくて1晩で飲みきった

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

【まっさんのみなさんのおかげでした】新たな相棒をタイから呼び寄せてきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る