「 食事 」 一覧

フォトジェニックな飛び出すトゥクトゥクが目印!大阪空堀のタイ料理専門店

2017/06/25 | 旅行記 , ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 最近東京で多くなったパクチー料理専門店やアジア料理専門店。 しかし、大阪も負けてられないといくつかアジ

続きを見る

東南アジアテイストのパクチーと油そばが出会った結果、超大盛りでもペロリと完食できました笑

2017/06/21 | 旅行記 ,

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 油そばといえば一時期はやっていましたね。 その名の通り油のたっぷり使われたタレをよーく混ぜて豪快にいた

続きを見る

タイのバンコクで3軒連続はしごバーミーナムに挑戦したら…

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 ぼくが最近タイ行ってかならず食べるもの。それはバーミーナム。 バーミーナムとは超簡単にいえばタイ版ラーメン

続きを見る

安くてボリューミーながら雰囲気はブティックホテルのレストラン並み!「POT&PAN」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 低価格でもこんなにおしゃれていうお店見つけました。 シェムリアップは新店ラッシュですがこちらも新しいお店で

続きを見る

カンボジアで本格イタリアンパスタ…の屋台が登場!これで300円しません笑

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 カンボジアで屋台といったら焼きそばにチャーハン、あとフルーツシェイクですかね。 しかし、なんとパスタ専門の

続きを見る

マンゴーの季節がやってきた!ってことで完熟マンゴー買ってきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 あなたはマンゴー好きですか? マンゴー好きなら、いやマンゴーに限らずフルーツが好きな人はぜひカンボジア

続きを見る

絶品強烈にコシの強いうどんがシェムリアップで!カンボジアの鍋と組み合わせると最強ですよ

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 在住者の方のfacebookからいい情報を得ました。 カンボジア、シェムリアップで手作りうどんが食べら

続きを見る

これで海外での食事も安心!世界各言語に対応したアレルギーの人のためのアプリ「allergy」

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 旅に欠かせないのが食ではあるのですがおいしそうて思って食べたら自分の苦手なものが中に入ってたという経験あ

続きを見る

この食感の秘訣はモミモミにあり?プリプリ麺のクイティウが食べられるパブストリート近く朝食屋台

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 カンボジアでの朝食は意外と多岐にわたり、サンドイッチから豆乳、米の麺やおかゆなど食べられます。もちろん欧

続きを見る

シンプルな味付け!ソクサンロードで安くて日本人にもウケるお店

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@hidelo)です。 バックパッカーが多いことで名高いソクサンロード。 このいっかくで見つけたお店をご紹介。 それがこちら。T

続きを見る

カンボジアのローカルなマーケットで1ドルのハンドスピナー買ってみたらwww

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

フォトジェニックな飛び出すトゥクトゥクが目印!大阪空堀のタイ料理専門店

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

キツネが間近で見られる珍スポット宮城蔵王「キツネ村」に行ってきた

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

東南アジアテイストのパクチーと油そばが出会った結果、超大盛りでもペロリと完食できました笑

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

宮城蔵王は自然に温泉にキツネまで!最高級の仙台牛タンまでいただけました

旅の相談随時受付中! お元気にしてますか? まっさん(@h

→もっと見る